お問い合わせ:03-6686-9991
オンライン予約 ONLINE RESERVATION
 AIR NEW ZEALAND
旅して正解!魅力満載の
美しいニュージーランドへ
インフルエンザや美肌にも!!
夢のはちみつ。
"奇跡の成分"
はちみつの王様マヌカハニー
ニュージーランド発
外はカリカリ、中はふわふわ
新食感スイーツ"絶品"パブロバ"
「Kia Ora STEAK&GRILL」では、世界最高レベルの安全なニュージーランドオーシャンビーフの
熟成肉ステーキを中心に、ニュージーランド産の豊かな魚介類や乳製品、ワインなどをカジュアルに
より多くの皆様にお楽しみいただくエージングビーフグリルダイニングです。

         About

当店では、コンフィ(低温調理)してから直火で焼き上げて、さらにチップで燻製をかけるという
独自の調理法で焼き上げています。コンフィをかけた時点で中心まで低温調理されており最高の
焼き加減となっています。したがってステーキはこの焼き加減でのご提供となりますので是非
コンフィドレアーの美味しさをお楽しみください。  Confied Rare
 NZ Spring Ramd
温暖多雨で豊かな自然環境で自然放牧され、クローバーやライグラスといった
栄養価の高い牧草だけを食べて豊かに育ったラム肉です。
 Ora King Salmon
人里遠く離れたマオリの聖地が故郷の"ORA KING SALMON"身の色、脂乗り、胴回りの
太さなど優れた種のサーモンです。
ニュージーランドの恵まれた環境の下で完全放牧により牧草だけで約18ヶ月育てられた
アンガス牛を海岸沿いに位置するフィードロットに移し、地元カンタベリー産の大麦・小麦を
主体とした穀物飼料を与えて仕上肥育されたビーフです。
キアオラではこれをさらに35日間以上熟成させたものを使用してます。  35Aged NZ Oceanbeef(35日間熟成NZオーシャンビーフ)
46F Caretta Shiodome, 1-8-2 Shinnbasi , Minato-ku,Tokyo Reservations : 03-6686-9991 (11:30~)